お問合せ

【重要なお知らせ】

お問合せフォーム送信後、自動返信メールが届かない場合は、当方からの送信が迷惑メールとなっていることがございます。迷惑メールフォルダをご確認いただくか、下記送信ボタン下の【注意事項】の内容をご確認くださいますようお願い致します。

お問合せフォーム

 

認証

【注意事項】

●携帯会社のメールアドレス (ドコモ docomo、ソフトバンク softbank、AU )は、PCからの返信が出来ませんので(携帯会社の迷惑メール防止機能で)PCから受信できるGメールアドレスなどをお書きください。
・Gメールはこちらで無料で作成できます。
Gメールアカウント作成
●当方からの返信メールが届かない場合、誠にお手数ですが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
●フォームご利用の際、一部携帯端末でエラー発生が確認されております。もし送信できない場合は誠にお手数ではございますが下記の連絡方法をご利用下さい。

お困りの方へ

●メールが正常に送られている場合でもメールソフトの設定により迷惑メールとして認識されて、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。今一度お確かめくださいますようお願い致します。

●お問合せはFAXでも受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
FAX:06-4301-0876
但し、電話による問い合わせは不可となっております。誠に申し訳けございません。